ジョン的留学日記 What's good?

現役留学生が発信するリアル

2019年最新【留学生が教える】お得に旅行する方法

皆さんは旅行に行く際にどのように宿泊先の予約をしていますか?

私はヨーロッパに留学中に10か国以上旅行に行きましたが、あまり日本ではマイナーじゃない方法でホテルを安く予約していました。

今回はその際に使っていた、安くお得に海外旅行をする方法を皆さんに教えちゃおうと思います!

 

それでは本題スタート!

 

 

 

旅行会社は使わない

f:id:ninjaplug:20190420165413j:plain

 

皆さんは海外に行く際にどうやってホテルを予約していますか?

ホテルを予約する際に大手の旅行会社を通して予約する人がいると思います。

 

ちょっと待ってください!それもったいないです!

 

旅行会社を使うと手数料などが高いため、通常の料金より高く請求される可能性が高いです。

 

海外サイトから買った方がお得

f:id:ninjaplug:20190420165555j:plain

ホテルや航空券などのさまざまな海外のチケットは、

国内の代理店やサイトより海外で買った方がお得です。

 

例えばミュージカルの話です。

ミュージカルといえば、ニューヨークのブロードウェイですよね。ここのチケットの話です。

日本人観光客はよく日本に販売代理店からチケットをリザーブして観るそうですが、

実は現地の予約サイトなどで買った方が50%以上もお得だったりします。

 

同じチケットでも現地の2倍払うのは嫌ですよね。

 

しかしだからと言って、

「みなさんも旅行する際は海外のサイトで予約をしましょう!」

なんて言いません。

 

これから信頼できる最もお得にホテルを予約できるサイトを紹介していきたいと思います!

 

Exp〇diaやHot〇ls.comでは調べない

f:id:ninjaplug:20190401204628j:plain

 

よくExp〇diaやHot〇ls.comで調べている人がいると思いますが、

 

本当にそのサイトの料金が安いのでしょうか?

 

実は日本のCMなどでよく見る外国の比較サイトは氷山の一角であり、

すべてのホテルが一番安いわけではありません。

 

【重要項目】同じホテルでも最安値で予約する方法

f:id:ninjaplug:20190420165919p:plain

 

同じホテルでも最安値で予約する方法は簡単です。

 

日本で有名なExp〇diaやHot〇ls.comなど

日本では有名ではない海外の優良予約サイト

 

これらを同時に比較すればいいのです!

 

これを一気に比較してくれるサイトがあります。それが

 

HotelsCombined 

HotelsCombined では、複雑に見えるホテルのオンライン予約は全て簡潔でシンプルであるべきと考えています。何百ものサイトを確認し、無数の宿泊プランの中からどれが一番お得かを調べるのは非常に複雑です。最も重要な点は、お客様が予約したホテルが最適かつお得な料金かどうかということです。当社ではこの点に改善の余地があると見なし、ユーザーの皆様により最適なホテルを見つけていただけるよう日々取り組んでいます。

 

こちらのHotelsCombinedでは無駄な手続きは一切省いて、

100以上の世界中の予約サイトを比較してくれます!

 

私もこのHotelsCombinedがあったからこそ、

ヨーロッパに1年間留学してた際に、10か国以上も旅行ができたんです!

 

【ホテルズコンバインド】

 

まとめ

みなさんどうでしたか?

今年海外旅行を考えている方、また留学先で他国に旅行したい人も、

お得に旅行をして最高の旅にしてください!

 

 

 ↓この記事も一緒に読んでみてくださいね☆きっとためになります!

jhonownlife.hateblo.jp

 

jhonownlife.hateblo.jp

 

ブログランキングに参加中! ワンクリック投票お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村